« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (15) | トップページ | 届いていたもの買って帰ったもの »

2014年3月 6日 (木)

旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (16)

先月休出して作った見積もりの提出と説明のため、先月中旬に
お邪魔したお客様に再び訪問。西神中央です。

20140306_132045 大阪出たときは晴れてました。晴れて
たんです!
で、ここどこ?キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
同じ近畿とは思えない天候でしたw






14:00から説明開始したのですが、質疑応答もあって終わったのが
19:00前。商談訪問で5時間も客先にいたのははじめてですw
今やれることはやったので、いい結果になることを祈ってます(-人-)。


さてさて帰宅後のプラモ。今日もちょびっとだけです。

20140306_1144_yms06k_leg 幅詰めた太ももの合わせ目消しだけ。

それにしてもつくづく思うのが力の投入具合。
旧キットは段差も大きいので、180番で表面
処理するのですが、合わせ目消しに使った
黒瞬の硬さも相まって、すごく力をかけない
と削れないんですよね。




ゆえにこの程度の量でくたびれてしまいますた(´・o・`)。

さて、明日は日帰りで寒冷惑星。あー、行きたくねぇYo!

|

« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (15) | トップページ | 届いていたもの買って帰ったもの »

■2015xx01_旧キット 1/144 MS-06K ザクキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (15) | トップページ | 届いていたもの買って帰ったもの »