« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (13) | トップページ | ASIAN KUNG-FU GENERATION/フィードバックファイル2 »

2014年2月26日 (水)

旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (14)

日をまたいでしまいましたが、2/26分としてうpしまっす。

とうとう四捨五入でアラフィフになってしまいました(;´Д` )。
だからといって今さらなにも変わりませんw
これからもマイペースで暮らしていきたいもんですね。

2014022601_1144_yms06k_body1 これから3枚、間違い探しのような写真
を貼りますw

首パーツをキットの溝にそのままはめ
込んだ状態。後はめと首を後ろに後退
させるための加工を行いました。




2014022602_1144_yms06k_body2 首パーツ側の溝部分以下をカットし、
胴体側にヘキサパイプを仕込み、
2mmプラ棒で接続するようにしました。

1mm未満しか後退してないので、
ほとんど変化なしですた('A`)。




2014022603_1144_yms06k_body3 そして問題の胸ダクト。ビルドMk-Ⅱ化
したことで余ったMk-Ⅱのダクトを
流用することにしました。
画稿では埋め込み型なのでサボりも
甚だしいですが、一度これで合わせて
みようと思います。




さて、明日・・・っつうか日が変わってるので今日は2週振りに寒冷
惑星出張です(´・ω・`)。

|

« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (13) | トップページ | ASIAN KUNG-FU GENERATION/フィードバックファイル2 »

■2015xx01_旧キット 1/144 MS-06K ザクキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

アラフィフ!
おめでとうございます(?)!
私よりずっと若いと思ってたんで、アラフォーと読み間違えたかと思いました。
そんな年上だったとはと思ったけど、自分も41でしたw
そんな変わらないww

投稿: あば | 2014年2月27日 (木) 08時17分

あばさん
お久しぶりです&ありがとうございます♪
「見た目は子供!中身も子供!」なんですよw
苦労してないからですねwww

ガンプラやってる方々は同世代が多いので
大変心強いです(*´∀`*)。

そろそろ関西から引き上げられるのでしょうか?
ご帰還前に一席設けられるといいなぁと思ってます♪

投稿: type920r | 2014年2月27日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (13) | トップページ | ASIAN KUNG-FU GENERATION/フィードバックファイル2 »