« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (12) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (14) »

2014年2月25日 (火)

旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (13)

今日もはよ帰ってこれました\(^o^)/。

それでも模型は牛歩・・・WOWOWに加入しているHDDレコーダ
の残容量の整理に時間使ってましたw

正月休みに放映された「帰ってきたウルトラマン」やその後の
洋画でHDDがパンパンになってるところに、3月末には
「ウルトラマンA」の放送がくるため、取り急ぎ洋画だけBDに
退避しました。

新マンはPSPにお出かけ転送し、出張道中やジムでのランニング中
にせっせと観てますが、50話近くあるのでなかなか終わりませんw
とにかく3月の早い段階で見終わらねば・・・

長い前置きでしたが、模型はちょっとですwww

2014022502_1144_yms06k_arm 下腕と肩アーマの接着。
手首接続用に関節技ヘキサパイプ、
二の腕と接続する軸を受けられる
よう、内部にプラ板で土台作り。






幅詰めのためにカットした肘側の面は、当初キットのパーツを
詰めて使おうと思っていたのですが、プラ板貼りつけるほうが
簡単なのでそうしましたw

いよいよ接着してないパーツが少なくなってきましたwww
ダクトをなんとかせんと接着できへん胴体パーツが残って
いますが、ええアイデアがぁ・・・(;´Д` )。

|

« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (12) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (14) »

■2015xx01_旧キット 1/144 MS-06K ザクキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (12) | トップページ | 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (14) »