« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (10) | トップページ | 小休止しすぎ »

2014年2月21日 (金)

旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (11)

明日は2月になって三度目の休日出勤です・・・
実案件と商談の見積もり、両方やらなあかん状況なので、
完全にオーバーフローです。
せめて日曜は休みたいとこですな。

そんな中、毎日ここを観にきて下さる皆さまには、模型的に
大変申し訳ない状況が続いておりますm(_ _)m。

2014022101_1144_yms06k_rightarm うpするような写真じゃないっすが、
なにせ大きな動きがなく、牛歩な
進捗を掲載するしかないっちゅうね・・・

幅詰めした二の腕の表面処理しました。
しかも右だけ(;´Д` )。




相変わらずピンホールが残るので、ピンバイスで穴を深く、大きく
してから黒瞬流し込んで再度表面処理してます。

小さいピンホールだと瞬着が行き渡らないので、逆に大きくして
から埋めるという、眼から鱗の技。凸凹の楽店長に教わりました。

自分ひとりでやってると考えが凝り固まる年齢になってますので、
サークル仲間や製作スペースで人と会って話すというのは
大変有意義ですね。

さて、明日の仕事に向けて寝よう・・・

|

« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (10) | トップページ | 小休止しすぎ »

■2015xx01_旧キット 1/144 MS-06K ザクキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (10) | トップページ | 小休止しすぎ »