« バイオハザード 1/12 ケルベロス[Finish] | トップページ | 関西仮組オフ会(2014年2月度) »

2014年2月15日 (土)

旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (8)

20140214_seishinchuo 昨日は商談対応で西神中央まで行って
きました。
マンション出たときからすでにかなりの
勢いでの降雪。降るとは聴いていました
がここまでとは・・・





西神中央に着いた頃にはとても歩いて移動できるような状況ではなく、
営業が遅刻してきたこともあり、15分ほどで行ける顧客までタクシー
に乗らなきゃいけない状況(;´Д` )。

打ち合わせも当初2時間の予定を大幅オーバし、倍の4時間('A`)。
おまけに見積もり提出は2月末です。
今やってる仕事の節目の資料も来週極力早い段階で仕上げる
必要があり、今日のオフ会の製作会の部はやむなく欠席となり
ました。出勤して資料書きます(´・ω・`)。

そして夜は職場の送別会。自分にはじめて部下がついて以来の
メンバを二人も送りだすことになりました。
お一人は定年退職なのですが、もうお一人は台所事情でやむなく
東京に行って欲しいとお願いしたので、非常に心苦しいです。
どうか健康には気をつけて、がんばって頂けましたら幸いですm(_ _)m。

で、昨晩は模型はなし。
寒冷惑星での成果うpします。進捗はほんのちょびっとです・・

20140212_1144_yms06k_glued

火曜エポパテで裏打ちしたパーツを貼り
合わせたのと、胸ダクトモールド部分を
切り落としただけです。

やはりニッパーでカットした合わせ目は
隙間が多々開いてしまっており、黒瞬で
リカバしまくりました。




またペーパーがけ→埋まってない→瞬着で再度埋め→再度ペーパ
ーがけ→また埋まってない→・・の繰り返しのヨカーン(σ´Д`)σ

さあ、オフ会の宴会いけるよう、がんばって仕事してきます(=゚ω゚)ノ

|

« バイオハザード 1/12 ケルベロス[Finish] | トップページ | 関西仮組オフ会(2014年2月度) »

■2015xx01_旧キット 1/144 MS-06K ザクキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード 1/12 ケルベロス[Finish] | トップページ | 関西仮組オフ会(2014年2月度) »