« バイオハザード 1/12 ケルベロス(4) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (19) »

2014年2月 3日 (月)

バイオハザード 1/12 ケルベロス(5)

土曜夜と日曜、両方とも塗装作業できたとはいえ、
やっぱ休みが1日は少ない・・・(´・ω・`)
世の中にはそういう方もたくさんいらっしゃると思いますが、
それが定常的になるなんて、自分には無理っす(><)。

そんなこんなで日曜の凸凹さんでの成果はまた後日・・・

さて、ブログの内容自体は土曜の作業成果です。
定時退社後、凸凹さんで犬の塗装の続きやりました。
やっぱちゃんとした姿勢で塗装できるっていいなぁ(*´∀`*)。

スカイブルーまで吹いた胴体に、バーチャロンカラーの
アイスコバルトブルーで犬の上半分を塗装。
脚の先はガイアカラーのニュートラルグレーⅣで塗装。
その後、ゾンビ状態の部位をこれまたガイアカラーの
スターブライトシルバーで塗装しました。

・・・「なんで写真ないの?写真はよ!!」と思われるかも
しれませんが・・・撮り忘れました(;´Д` )。

2014020101_paintcoating この時点でお店にこられたペプさん
から「エンジンの焼けを表現する
塗料ありますけど使ってみます?」と
お奨め頂き、写真の塗料を使用させて
頂きました。あざまっす♪

奥まった部分を中心に、スターブライト
シルバーにオーバーコートしました。









結果がこちらです つ

2014020102_ma39_painted 青いヽ( ・∀・)ノ ウ〇コーではありませんw
この先は完成までのお楽しみということで、
モザイク攻勢、いかせて頂きます♪

サムネイル画像で観たらバレバレかも・・・
ではまた次回です(=゚ω゚)ノ












2014020200_decopoco_3rd_anniversary <おまけ>
2/1は凸凹さん3周年!ということで、
記念品頂きました♪
ほんと、いつもすごくお世話になって
おりますm(_ _)m。
今後ともよろしくお願いいたしまっす。

|

« バイオハザード 1/12 ケルベロス(4) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (19) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード 1/12 ケルベロス(4) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (19) »