« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (4) | トップページ | バイオハザード 1/12 ケルベロス(5) »

2014年2月 2日 (日)

バイオハザード 1/12 ケルベロス(4)

(日が変わって)昨日は休日出勤でした・・・
ここ2週間出張やら面談やらで、自分が手を動かす案件仕事が
平日に全くできない状況だったので、出ざるをえない状況でした。
幸いにも面談は金曜で終わりましたので、ようやくこれから集中
して手を動かせそうです。

定時退社後は一旦マンションに戻り、道具一式担いで凸凹さんへ。
作業の顛末はまた後日書きますね。

さて、今日の内容(作業)は金曜夜の成果です。
比較的寒さが緩かったので、自宅でベランダ塗装。
日増しに老眼が進んでいるようで、めがね外して
塗装していたのですが、終わったら目がショボショボ。
モデラーとしてはつらい状況になってきました(´・ω・`)。

2014013101_ma39_skybluepainted ガイアさんのマルチプライマー→黒サフ
→ガイアさんのEXホワイト→Mr.カラー
のスカイブルーと重ねていきました。

ところで何で青?(;´Д` )・・・今後の
展開をお楽しみにw

|

« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (4) | トップページ | バイオハザード 1/12 ケルベロス(5) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 YMS-06K PROTOTYPE ZAKU CANNON (4) | トップページ | バイオハザード 1/12 ケルベロス(5) »