« バイオハザード 1/12 ケルベロス(3) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (18) »

2014年1月25日 (土)

小休止と買ったもの

昨日は定時後歯科医に・・・歯科医のビジネスモデルってすごいですよね。

別件で行ったはずやのに、「歯垢溜まっているので取りましょう」
「親知らずこのままだとよくないので抜きましょう」など、「終わりなき治療」
を提案してきますwww
まあそのまま放置しておいてもいいことはないので、乗っかって治療して
いますw

2014012402_185116 通っている歯科医が凸凹さんの近くでして、
帰りに寄らせていただきました。

楽店長はワンヘスに向けての追い込みちう。
アイマスのデフォルメプロデューサと高木社長
というキャラのフィギャーを量産されていました。
完成品での販売なので、大変ですよねぇ。
他には組立キットでアイマスの菊池真という
キャラクターのフィギャーも販売されます。

在京の方もそうでない方もワンヘスに行って
楽店長と握手&商品買ってね♪






お店に行ったもう一つの理由は、ケルベロスの洗浄と下地作りについて
伺いたかったというのもあります。
朝からクレンザーに漬けおいているのですが、漬けおきではなく、ブラシ
でゴシゴシと洗うべきなのだそうです。
下地はプライマーZならなおよし、マルチプライマーでも可とのことで、
手元にあるマルチプライマーを使おうと思います。

2014012403_kuster_and_friedrich 帰宅したらこれ届いてました。
昨年開催された「寺山修司×横山 宏
:2人の箱男」展の記念キットである、
WAVEさんの「キュスター&フリードリッヒ」
です。

キュスターは、NITTOのクレーテがベース
なので少々古いキットかと思います。
フリードリッヒはウェーブ製とのことです
ので、ケッツァー/グスタフのリデコですかね。

早速積みましたw






と、いうわけで昨日はプラモはおやすみでした。
そんでもって日曜は出勤確定(;´Д` )。今日はビルドMk-Ⅱの続きやろう。

|

« バイオハザード 1/12 ケルベロス(3) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (18) »

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード 1/12 ケルベロス(3) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (18) »