« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (15) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (16) »

2014年1月17日 (金)

買いもの頂きもの

昨日の朝は5:30に目が覚めました(-_- )zzZZ
2年くらい前から「眠りの質」が悪くなりはじめ、平日はどれだけ
たくさん寝ても、昼間眠くて仕方がない状態が続いております。
ぐっすり寝れて、すっきり起きられる方がうらやましいっす。

せっかく早く目が覚めたので、Mk-Ⅱのスジ彫りやりました。
たいした内容でないので、次の機会に紹介しますw
1.5hr程度やりましたので、累計22hrです。

夕方ジムに行ったので、夜は作業なし。届いた本を読んだりしてました。

2014011601_books この方々です。
左:モデスポ2013で実演をかぶりつきで拝見した
吉岡さんの「ダイオラマ パーフェクション」。
ついに入手したど!!
戦車模型の本ですが、ガンプラに応用できる技術
も多いはず。読み込もうと思います。

右:銀の匙(10)。安定しておもしろいっす。


そして・・・

2014011600_ms14b_front キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
世界のTAKUNIブランド!
ツイッターきっかけで、関西在住時にリアル
でもお会いしたことがあるたくにさんから
頂きました。ジョニー・ライデン専用
ゲルググです。あざまっす♪

たくにさんの作品って、表面処理がきっちり
なされていて、塗装のツヤにも品があるんですよね。
こういう美麗な作品を作れるようになりたいもんです。
ゆっくり拝見して、勉強させて頂きます。








こちらを拝見した後で、ビルドMk-Ⅱを観ると、Mk-Ⅱの汚さに吐きそうになりますw
でもあたい、めげずに頑張る!(`・ω・´)。
・・・と書きつつも、今日は会社の宴会で模型できねぇ(;´Д` )。

|

« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (15) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (16) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (15) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (16) »