« 買いもの頂きもの | トップページ | 関西仮組オフ会(2014年1月度) »

2014年1月18日 (土)

HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (16)

(日が変わって)昨日は歓迎会でした・・・隣の部の異動者さんの( ゚д゚)。
え?確かに忘年会は一緒にやったけど、異動者さんの歓迎会まで
付き合うん?
実は隣の部を仕切ってる後輩に頼み込まれたというのが理由ですw
隣の部は出張で不在の社員も多かったので、賑やかしのためには
しゃーないかな・・・という感じです(;´Д` )。

2時間飲み放題であっさり終わったので、帰ってきてからスジ彫り
やりました。

2014011701_hgbf_rx178bleg1 スリッパのサイドにカミナリライン。
甲に凹モールド彫りました。
これで1.5hr。累計23.5hrです。








2014011702_hgbf_rx178bleg2 ちなみにこれは昨日の分。
かかとに四角ラインと凹モールド彫りました。









今日は今年初めての関西仮組のオフ会がありますので、製作会の部で
続きをやりたいと思います。

|

« 買いもの頂きもの | トップページ | 関西仮組オフ会(2014年1月度) »

■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いもの頂きもの | トップページ | 関西仮組オフ会(2014年1月度) »