« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (8) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (10) »

2014年1月10日 (金)

HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (9)

突然ですが・・・昨晩から「ガールズ&パンツァー」の再放送が
BS11で始まりましたね。自分は本放送の際に途中から視聴
しはじめたので、再放送を待望しておりました♪

模型的には今年もスケジュールが立て込んでいて戦車に手を
出すのは厳しい状況ですが、番組は楽しみたいと思います。

さてさて(;・3・)~♪、本題に入りますw
(日が変わって)昨晩はジムにトレーニングに行っていましたので、
進捗はちょっとだけ。

2014010901_hgbf_rx178b_backpack_bef バーニアアームの合わせ目消し
ましたので、ランドセルを接着
しました。

で、なんでこんなつまらない写真
をうpしたのかといいますと・・・




いつも不思議に思うのですが、バンダイのキットの一部には、
合わせ目になる部分のエッジが丸まっていて、接着しても
合わせ目に隙間がでたままになっちゃうパーツってありますよね。
このキットでも、ランドセルのサイドのペーパーがけしにくそうな
場所にそれがあります(;´Д` )。

2014010902_hgbf_rx178b_backpack_aft タルクと瞬着を混ぜ混ぜして盛りました。
サイドインテークに少し瞬着パテが
流れ込んでしまったかも・・・
ペーパーがけでリカバできるかなぁ(´・ω・`)






ランドセルの合わせ目が乾燥するまでの間は、脚部の合わせ目やゲート跡
を消すことにします。

|

« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (8) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (10) »

■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (8) | トップページ | HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (10) »