« すえぞさんを囲む会 | トップページ | 小休止と買ったもの »

2014年1月24日 (金)

バイオハザード 1/12 ケルベロス(3)

部下の昨年の評価面談と来年の目標面談をやらなければならない
時期に突入し、少し帰りが遅くなりつつあります。
おまけにそのおかげで今週末は休出です。
部下には申し訳ない言い方ですが、これがめっちゃアホくさいのです。
理由を書きたくて仕方がないですが、大人の事情で書けません。

2014012401_ma39_onesback それでもやることはやります!

昨日はジムでのトレーニング日。
上がってから来週の寒冷惑星訪問用に
梅ヨドのUNIQLOでヒートテックタイツ購入。
これで勝つる!

そしてアイスオーレ師匠への贈答用に
クマーⅢを買いに3Fへ・・・
未入荷でした(;´Д` )。

傷心の帰宅。そして隙間だらけだった
ケルの手足の付け根にエポパテ盛って
テクスチャ付け。
これが日が変わって昨晩の成果です。



・・・たったこんだけじゃあ、週末に向けて全然楽しくねぇYo!('A`)

|

« すえぞさんを囲む会 | トップページ | 小休止と買ったもの »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すえぞさんを囲む会 | トップページ | 小休止と買ったもの »