« バイオハザード 1/12 ケルベロス(1) | トップページ | すえぞさんを囲む会 »

2014年1月22日 (水)

バイオハザード 1/12 ケルベロス(2)

今週は前泊も含めると3泊。「模型する時間はあまりとれへん
やろなぁ・・」と思ってたけど、定時少し過ぎには退社できる
ので基本暇(。>ω<)ノ

2014012135751

背中のピンホールを埋めていた黒瞬部分と、
欠けた尻尾を止めた黒瞬部分をスポンジ
ヤスリがけ。
エポパテがないので、この先の作業できねぇYo!
















Img_201401216310

こんなときのために模型ムック本や、電子書籍
を持ってきているのですが、全然読んでねぇ・・

ちなみに電子書籍は、角川書店のBookWalker
というサイトを使用しています。
ファーストの小説版など、ガンダム小説と
水野良さんのラノベ、どれも半額セールのとき
に買いましたw

タブレットに何冊も収まるので、荷物にならない
のがいいですね。模型誌やムック本も電子化して
欲しいものです。





あれ、模型記事やったはずやのに、いつの間に・・・(´・ω:;.:...

 

|

« バイオハザード 1/12 ケルベロス(1) | トップページ | すえぞさんを囲む会 »

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード 1/12 ケルベロス(1) | トップページ | すえぞさんを囲む会 »