« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (17) | トップページ | バイオハザード 1/12 ケルベロス(2) »

2014年1月21日 (火)

バイオハザード 1/12 ケルベロス(1)

山口での仕事1日目が終了しました。
通信環境が極めて悪く、auは完全死亡w
イーモバも死亡寸前のつながり難さです(;´Д` )

2014012047453

ビルドMk-Ⅱがひと段落したので、持ってきていた
ケルベロスはじめました。
1週間以上前からエポパテ盛りはじめていましたが、
バリ取りを行っておらず・・ドツボです(;´Д` )。

取りあえずスポンジやすりでバリ取りしつつ、
黒瞬で気泡埋め。ちなみに倒してしまって尻尾
折れますた( ´・ω・`)。

おまけによく眺めてみると、胴と関節の間に
隙間が残ってる箇所もあり・・
こりゃ大阪帰ったら追加作業っすな。






-----
さてさて、久々の相互リンクのお知らせです。
現在、関西に短期で転勤されてこられている「あばさん」の
 1/144ガンプラいくつできるかな?
と相互リンクさせて頂きました♪

現在は緻密な目線でHGUC 06Rを製作されております。
よろしくお願いいたします(* ´ ∀ ` *)。

|

« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (17) | トップページ | バイオハザード 1/12 ケルベロス(2) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (17) | トップページ | バイオハザード 1/12 ケルベロス(2) »