« セルフクリスマスプレゼント | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (20) »

2013年12月24日 (火)

クリパ@凸凹さん

昨日は凸凹さんの「ドキッ☆漢だらけのクリスマス!」というクリパ
に参加させて頂きました。

13:00スタートでまずは鍋パーリー♪豚も鶏も野菜もうどんも実にうまい!
しかし、序盤に炭酸飲料飲みすぎて腹パンパン(;´Д` )。

20131223_153443 そしてメインイベントである積みプラ交換会。
一番奥の、縦に置いてある赤い袋がまた
破壊力抜群の中身で、これを射止めるのが
だれかに注目が集まりましたw






くじを引く順序をUNOで決めたのですが、これがまた大盛り上がり♪
ちなみに久々にやったので完全にルールを忘れていましたw
ちなみに自分はブービー。残り物には福があるっちゅうことで・・・

20131223_162947 プラモデルではなかったですが、オサレな
USB加湿器とおチョコ様でした。
お持ちになったのは女性の方で、さすが
のセンスでございますm(_ _)m。
ありがたく使用させていただきますね。

ちなみにあのデカい袋の中身ですが、
MG ν Ver.Ka+MGサザビー Ver.Kaのセット
だったのですが、誰も当たりくじをひきあて
なかったのですwww
あー欲しかったなぁー (棒







20131223_163610 そしてこちらは参加された方がお持ちくださった
ケーキです♪男子の方ですが女子力たけぇw
















20131223_164834 自分ところに頂いたのはサンタ付き♪
食べられるのかどうか最後まで分かりません
でした。ツンツンしたけど硬かったんですよねw















20131223_181724 パーリーは17:00にはお開きになり、有志で
梅田まで出てカラオケ。半年振りくらいでした。

「けいおん!」、「アイマス」、「ラブライブ」など
の声優アイドル系の曲を芸達者に唄われる
方々・・・まさに漢ですw




自分も普段聴いている奈々さん、真音さん、LiSAさんなどを唄えればよかった
のですが、全く覚えていないので、下記のような平常運転曲でしたw
・ENDLESS SUMMER NUDE(真心ブラザース)
・黄金の月(スガシカオ)
・Marshmallow day(Mr.Children)
・Rain(秦基博(大江千里カバー))

こんなに楽しいクリスマスは久々でした。
このイベントのために、楽店長はお店に泊まり、早朝から準備作業頂いたとの
ことで、お誘い頂いたことと合わせて感謝感謝でございます。
来年も参加したいなぁ・・・

|

« セルフクリスマスプレゼント | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (20) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフクリスマスプレゼント | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (20) »