« 苦行が・・・ | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (5) »

2013年12月 6日 (金)

結局・・・

愚か者、汝の名は「老害」なり・・・

はいっ!920です。
次の案件の決定がどんどん先送りになっていき、とうとう今週も
決まりませんでした。

毎日フワフワして落ち着かんのと同時に怒りが沸々と沸き立って
います(#^ω^)ビキビキ。

<2013/12/7 変更開始>
決まらん原因はいろいろありますが、顧客の老害の体たらくが
一因だと考えています。我々ベンダのような、自分より立場の
弱い者には強気なのに、上の説得ができない・・・典型的な
日本人サラリーマンですね。反面教師にしたいです。
<2013/12/7 変更終了>

20131206_gundam_decar ・・・とええ加減にほんまのこと言うのは
やめといて、そんなストレスのおかげで
また無駄なものを買ってしまったという
お話でしたw

昨日出荷されたガンダムデカール3種
です。Mk-Ⅱはビルド用にもう1枚買えば
よかったなぁ・・・

|

« 苦行が・・・ | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦行が・・・ | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (5) »