« 関西仮組オフ会(2013年12月度<忘年会>) | トップページ | クリパ@凸凹さん »

2013年12月23日 (月)

セルフクリスマスプレゼント

年末・・ここに来て物資が大量到着。

2013122201_premiumbandai 土曜の20:00-21:00配送と指定していたのに、
それ以外の時刻にきて、不在で持ち帰ると
いう素晴らしいウルトラCをやってのけた
佐川急便さんが日曜朝に再配達して下さい
ました。どうもありがとうございましたヽ(`Д´)ノ

プレバン限定のHGUCリバウとMGクロボンX-3
です。
クロボンの気合の入り方と比べてリバウの
手抜き感たるや・・・
ツイッターのうp画像を拝見する限り、ヘッド
パーツにはシャープさのかけらもなく、
胴のエングレはモールド再現されずにシール
だそうです(;´Д` )。




2013122202_santabox2013 ハイキューさんのサンタボックス2013も到着。
2012は買い逃したので、めっちゃ楽しみに
しておりました♪

2011版に比べてデカールの比率が増しました。
自分はメタパをあまり使わないのでこちらの
ほうがうれしいですね♪



他にも改造版DPボトルやオリジナルシール付きのパーツケース、バルクの
メタパなど、なかなか使いでがあり、買ってよかったです(*´∀`*)。

さて、午後からはダンバインの続きをやったのですが、それはまたのお話・・・

|

« 関西仮組オフ会(2013年12月度<忘年会>) | トップページ | クリパ@凸凹さん »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

今年はたくさんの楽しい時間を、共に過ごさせていただき
まして、ホントにありがとうございました。

やっぱり「関西仮組」はいい模型クラブですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それはそうと、サンタにめっちゃ頼んでたんですね~
かっこいい袖に加工されたリバウ(✕2機)、とくに期待して
おりますので(笑!)

投稿: アイスオーレ | 2013年12月23日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西仮組オフ会(2013年12月度<忘年会>) | トップページ | クリパ@凸凹さん »