« HGAB DUNBINE (for AB祭) (14) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (15) »

2013年12月 3日 (火)

またまた・・・

散財が増えて参りました(;´Д` )。

2013120302_hg 先々週の半額ザク・アメをトリガーに、買うつもり
なかったジョニー06Rとチナッガイも買ってしまい
ましたw

正直、ディテールアップなど全くやらずにストレート
に組まないとずっと積みそうなアイテムが増えて
きました。このままではヤバい・・・
(ってか、今までの積みで既にヤバいわw)










そんなこんなで今日は来年のモデスポまでにどういうスケジュールでどういう
キットを組むか考えたり・・・

今年の反省、GBWCやオラザクから受けた熱、自分に足りない部分の底上げ、
しかしながら完成品も増やしたい・・・などなど、いろんなことを考えた上で、
作るキットとマイルストンを決めました。

「やっぱこれ組みたい!」と心揺さぶるものが入ってこない限りは、来年は
これでいきたいと思います。おいおい触れていきますので、乞うご期待!
・・・って、誰も期待してねぇわな('A`)。

---
そして話題チェンジ。
1年ほどサボっていた「資格維持のための勉強」に時間を使いたいのと、
模型作りに関してちいと思うところが沸いてきたので、(いつまで我慢できるか
分かりませんが)しばらくツイッターはほどほどにしようと思います。
(@やDMは拝見します。)

自分がここまで模型作りに打ち込めるようになったのはツイッターのおかげ
なのですが、功罪両方あると感じるようになったのと、ちゃんと自分の実力
だけで作品を評価してもらえるよう、ツイッターに使っていた時間を作ること
に使いたいと思った次第です。

|

« HGAB DUNBINE (for AB祭) (14) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (15) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGAB DUNBINE (for AB祭) (14) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (15) »