« RADWIMPS/×と〇と罪と | トップページ | 買ったものもらったもの »

2013年12月14日 (土)

HGBF RX-178B BUILD GUNDAM Mk-Ⅱ (1)

日が変わって昨日のお話・・・

昨日は部長が来阪され、来年の体制の話などがありました。
ほんま、1年経つのは早いな・・・また口を開くと汚い言葉しか
でてこないので多くは語りませんが、ほんま、「リセット」が
好きな会社ですねw

そして夜は隣の部と合同の忘年会でした。会社関係の飲み会
はあまり好きではないですが、うちの飲み会はいつも楽しくて
(・∀・)イイ!

さて、今回からタイトルを「ビルドガンダムMk-Ⅱ」として、作業進捗を
うpしていきます。

2013121301_hggb_rx178b_glued 戻りも遅かったですし、住処では塗装が
進められないので、Mk-Ⅱ本体の工作
を開始しました。

まずは後はめも何も考えなくてもいい
パーツの接着。他にもあるかもしれません
が、昨晩時点はこんだけです。



ちょうどHJ誌1月号にMitsu.永田さんの作例が掲載されていますので、
後はめなど参考にさせて頂いて進めていきたいと思います。

|

« RADWIMPS/×と〇と罪と | トップページ | 買ったものもらったもの »

■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RADWIMPS/×と〇と罪と | トップページ | 買ったものもらったもの »