« HGAB DUNBINE (for AB祭) (16) | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (6) »

2013年12月 9日 (月)

HGBC BUILD BOOSTER Mk-Ⅱ (2)

こちらも昨日の作業です。

さて、凸凹さんから少し早く上がったものの、この寒さでは家で塗装する気
になれないので、次の作品に向けて、放置していたこれのペーパーがけを
やりました。

2013120802_hgbc_bbmk2_front はい!今日の放送でスタービルドストライク
がでてくるようですので、こいつの出番もなく
なるのでしょうか・・・
ビルドブースターMK-Ⅱの合わせ目消しました。

モナカ連発で、合わせ目消すのが激しく
('A`)マンドクセでした。



2013120803_hgbf_bgmk2_parts そんでもってバンダイさんに注文していたビルド
Mk-Ⅱ部分のパーツも到着。黒Mk-Ⅱのキット
活用のためとはいえ、バンダイさん申し訳ない
っす(><)。

ちなみにこれと同時に注文していたザク・マリナー
の右下腕は「在庫切れ」とのことで入手できません
でした(;´Д` )。


以下は個人の我侭かもしれません。
ビルドMK-Ⅱのセットで売りたいのは分かるんですが、せっかく別売で
ビルドブースタを出したのですから、このパーツも同梱して欲しかったんですよね・・・
MGでもビルドMk-Ⅱを出すようですので、MGでもビルドブースタ単体発売を!
そしてMk-Ⅱ増加パーツも含めてくだしあバンダイさん!(;´Д` )。

ダンバイン、プロトガンダム、デクー、ゴックと、塗装待ちのが溜まってきています
が、その向こうの次回作はビルドMK-Ⅱでいきます。
塗装待ちの分の仕上げもありますので、こいつは3月末までに仕上げる計画です。

|

« HGAB DUNBINE (for AB祭) (16) | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (6) »

■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGAB DUNBINE (for AB祭) (16) | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (6) »