« 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (6) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (18) »

2013年12月11日 (水)

HGAB DUNBINE (for AB祭) (17)

日は変わって昨日の出来事・・・

2013121101_off ツヨさんの音頭で、夜に凸凹さんに参集しての
製作オフが開催されました。
ツヨさんのブログ友達で、関西に単身赴任
されていますあばさんにも合流頂きました♪

自分は製作ゾーンのほうにはチョコチョコ顔を
出しつつ、チャンスとばかりダンバインの塗装
の続きをさせて頂きました。


2013121102_hgab_dunbine_painted サフの上からMr.カラーのヘンプBS4800/10B21
を塗装。
こいつはまだ下地ですので、結構乱雑に塗り
ました。
さて、まだまだ下地塗装は続きますが、まずは
週末に向けて更なる仕掛けをほどこさねば。




22:00過ぎに製作会は終了。ちょうどお店にこられていたたけさんも一緒に
近所の炭火焼きの店でめし。やっぱオフ会はこれがないとね♪

自分はチャリで戻れるところに住んでいますが、皆さんは電車の時間もある
ので、23:00過ぎにはお開き。今日も楽しかったです。

|

« 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (6) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (18) »

■2013-10_HGAB ダンバイン (for AB祭)」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (6) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (18) »