« HGAB DUNBINE (for AB祭) (21) | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (8) »

2013年12月27日 (金)

旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (7)

『今年の「作ります!」は今年のうちに!』をスローガンに、「まだ終わらんよ!」。

2013122601_1144_rx781_surfacer 新しい仕事がはじまるかどうかは年明けに持ち越し
になり、年内やることは終わりましたので、昨日から
(正確にはおとといの午後から)冬休みをとりました。

昨日午後からこいつを再開。捨てサフ吹きました。
さすが、180番でガリガリやすっただけあって、傷
だらけ(;´Д` )。今日磨こうと思います。



28は帰省やら年賀状書きやらで終わってしまいそうなので、作業できるのは今日
を含めて4日。塗りきれるか・・・

--
ところで、ブログの左サイドに過去作のバナーと完成記事にジャンプするリンク
を作ってみました。
全て出すとえらいことになるので、モデギャラさんでの自己ベスト5を表示しています。
今後は最新作をトップにし、以降ベスト5を並べるかも・・・
過去記事ですので内容は何も変更していませんが、お暇なときにでもご覧
頂けましたら幸いです。

|

« HGAB DUNBINE (for AB祭) (21) | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (8) »

■2014-01_旧キット 1/144 RX-78-1 プロトタイプガンダム」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGAB DUNBINE (for AB祭) (21) | トップページ | 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (8) »