« マクロスメカニクス マクロス30th編 | トップページ | モデラーズエキスポ2013(第1日目) »

2013年11月 1日 (金)

いよいよ・・・

明日11/2(土)から11/4(月)の3日間、大阪南港はATCの10階、デザインギャラリー
にて、「モデラーズエキスポ2013」が開催されます。

これまでブログでも何度か書かせていただきました通り、所属する模型サークル
「関西仮組」でサポーターズエキシビジョンに出展致します\(^o^)/。

去年東京に住んでいた頃、「う~ん、ガンプラEXPOとどっち行こうかな・・・」
なんて迷っていたのが懐かしく思えるほど、この1年で目まぐるしく環境が変化し、
こんなすごい展示会に作品を置いて頂けるようになったことに感慨もひとしおです。
これも、前身のオフ会に自分を誘って下さったひでぞーさんと、自分を快く
迎えてくださった現メンバのお陰です。ありがとうございますm(_ _)m。

Img_2013110157421

この3日間で、ネット上でしか交流したことがない
全国のモデラーの方々の素晴らしい作品を拝見し、
新たなつながりが持てることが非常に楽しみです
(*´∀`*)。
なんといっても、自分の中で模型熱が上がってきた
きっかけは昨年末のUCオフ会、リアルでモデラーさん
にお会いできたことからでしたので、今回も俄然
ワクワクしております。

←これを読みつつ、頃合に寝ようと思いますが、
さて、寝られるかなw


|

« マクロスメカニクス マクロス30th編 | トップページ | モデラーズエキスポ2013(第1日目) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスメカニクス マクロス30th編 | トップページ | モデラーズエキスポ2013(第1日目) »