« ダンボール戦機 LBX デクー (6)/HGUC MSM-03 GOGG (8) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (7) »

2013年11月11日 (月)

めっきり・・・

平日は模型の手が動かなくなりました(;´Д` )。

Img_3480 今日もこんなの読んだり、録り貯めたスペイン
サッカーとか、アニソングランプリ決勝大会
とか観てるうちにオワタ(;´Д` )。

ジャンプ、読む漫画がどんどん減ってるな・・・
「次が楽しみっ!」と思える漫画が「トリコ」
くらいしかない状態やし。
買うのもそろそろ潮時?

それとアニソングランプリ。「この人めっちゃ
歌うめぇ・・・」と思える人が全くいなかった。
第一回の喜多さんのは拝見していないの
ですが、第二、三、五回のチャンプの歌
には圧倒されるものがありました。




そんでもってデビューさせたのはいいが、その後芽が出ていない方も
いらっしゃって非常に残念。本人の力不足なのか、それとも売り方が
まずいのか・・・
せっかく興味深い試みとして立ち上がった大会なので、いいアーティスト
さんを輩出して継続して欲しいものです。

・・・って、これって模型ブログだよね?ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« ダンボール戦機 LBX デクー (6)/HGUC MSM-03 GOGG (8) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX デクー (6)/HGUC MSM-03 GOGG (8) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (7) »