« HGBC BUILD BOOSTER Mk-Ⅱ (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクー (8) »

2013年11月19日 (火)

もやもやと・・・

する日々が続いております・・・(´・ω・`)

先週開始が決まるはずだった次のプロジェクトの開始が決まらず、
完全な待ち状態となってしまいますた。

それならと休暇制度を使って連続して休みを取ろうと思った途端に、
部長の更に上が来阪するって・・・(;´Д` ) 連休とれねぇ('A`)。
でも明日と金曜休むことにしました。うん、休む!

20131119_mg375pt ネタがないので宣伝ですw
ハーフキャノン、ついに3位になりました。
でも凄腕の方々のピークの隙間をぬって
の3位なので、決して自分の実力では
ないっす・・(><)。
なんせ1位はオクで高額落札されたν、
2位はあのギャプランさんですから・・・
ptでは埋められない差が空いてますし。

でもランキング常連のコウイチさんの隣に
並べたのはうれしいなぁ。
これからもこういう機会にめぐり合えるよう
がんばって作っていこう。

|

« HGBC BUILD BOOSTER Mk-Ⅱ (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクー (8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBC BUILD BOOSTER Mk-Ⅱ (1) | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクー (8) »