« 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (4) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (10) »

2013年11月26日 (火)

情熱とこだわり

ニュースなどでもご存知の通り、一昨日24(日)にGBWCの日本代表
が決定しました。

昨年は東京に住んでいたお陰で決勝戦に残られた方々のすばらしい
作品を直で拝見できたのですが、今回はあいにく出張予定も入らず、
ツイッターのTLに流れるすごい作品を歯軋りしながら拝見していた
次第です(;´Д` )。

いずれの作品も、その「熱量」がすさまじく、この日のために全身全霊
を込めて作りこまれてきたことがヒシヒシと伝わってきます。
気分屋な自分はその「熱」に少しやられた気がします。

20131125_parts で、何が言いたかったかというと、ショボい
自分の作品のグネったスジボリを反省して
埋めたという話ですwww

ダンバインの脹脛もペーパーでならし
ましたという追加の余計な情報も・・・




って、せっかくのいい話を茶化してすんませんm(_ _)m。
真面目な話、この「熱」を小火で終わらせるか、激しい炎にするかは自分
次第ですね。

|

« 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (4) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (10) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/144 RX-78-1 PROTOTYPE GUNDAM (4) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (10) »