« HGAB DUNBINE (for AB祭) (9) | トップページ | HGUCmix MS-06JK ZAKU HALF CANNON [考察] »

2013年11月22日 (金)

急遽・・・

関西仮組のメンバで集まって飲むことになり、本町で合流しました。

急な声かけにも関わらず、3人集まって安居酒屋で他愛のない話を
して楽しく過ごす・・・なんかすごくうれしい気持ちになりました。
こういうホームグラウンドを持たせてもらえてすごく有難いです。

よくブログに書かせてもらっていますが、思えば1年前のUCオフ会、
ハナバタさんからお誘い頂いた際に参加していなければ、ここまでの
広がりはなかったですし、関西仮組に所属させていただくことも
なかったと思います。

あの時、お誘いにのろうかお断りするか、少しの時間悩んでいた
覚えがあります。
知らない土地で、知らないメンバの会合に飛び込んでうまくコミュニ
ケーションとれるんやろかとか、恐ろしい人たちだったらどうしよう
などと失礼にも考える始末でした。

心配性な自分ならではな悩みでしたが、断っていたら、この貴重な
環境を得られないところでした。あの時の自分、偉い!w

そして、お会いしたこともない方とも笑って会話ができるようになる、
共通の話題である「模型」をやっていてよかったと心底思えます。

これから先、どこに行くか、どこに住むかは分かりませんが、これ
からも「模型」で楽しく人とつながっていければと思えた1日でした。

|

« HGAB DUNBINE (for AB祭) (9) | トップページ | HGUCmix MS-06JK ZAKU HALF CANNON [考察] »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGAB DUNBINE (for AB祭) (9) | トップページ | HGUCmix MS-06JK ZAKU HALF CANNON [考察] »