« モデラーズエキスポ2013 実演レポート その3 -あにさんの筆塗り- | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクー (5) (サブタイトル:模型三昧な一日) »

2013年11月 8日 (金)

ダンボール戦機 LBX デクー (4)

今日は東京から来た部長と会議室に篭って3時間弱話し合いしてました。
主旨は自分の説得w 先日来愚痴りまくってた次の仕事の件です。

上からムチャなことを言われ、僕みたいな下からもムチャを言われ、
それでもちゃんと受け止めて答えようとする姿勢には頭が下がります。

その姿勢に自分も答えざるを得ない気持ちが半分、そうなるとまた東京転勤、
しかも今度は片道切符・・・と考えるとやっぱ嫌やなぁと思ったり。
嫌や思ってても結局来週には嫌なほうに結論でるんですけどね。
せめて今週末は楽しいことして過ごそう。


と、いうわけでタイトルを観て「なんで今頃・・・」と思われる方もいらっしゃるかと
思います。

2013110801_lbx_deqoo_front 2年以上前にゲート跡処理したまま放置して
いたこれを昨日引っ張り出して、スポンジ
やすりで皮むき。

あにさんの筆塗り塗装を実践してみたくなり、
適当な工作済みキットがないか探してみた
ところ、これがあったのを思い出しました♪

今回はパテによるテクスチャーはつけたく
ないので、まずはサフで下地を作りたいと
思います。
何色で塗ろうかな(*´∀`*)。ではでは~ノシ




|

« モデラーズエキスポ2013 実演レポート その3 -あにさんの筆塗り- | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクー (5) (サブタイトル:模型三昧な一日) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデラーズエキスポ2013 実演レポート その3 -あにさんの筆塗り- | トップページ | ダンボール戦機 LBX デクー (5) (サブタイトル:模型三昧な一日) »