« ダンボール戦機 LBX デクー (7) | トップページ | もやもやと・・・ »

2013年11月18日 (月)

HGBC BUILD BOOSTER Mk-Ⅱ (1)

こちらも土曜の作業です。

2013111603_hgbc_bbmk2_glued ブースターで合わせ目がでるパーツを接着。
断面をあまり溶かさずに接着したので、また
ピンホールでるかも(;´Д` )。







2013111604_hguc_rx178_package そして実家帰還の目的の一つであった、
HGUC黒Mk-Ⅱをサルベージ。
当時、HGUCが発売していなかったネモを
作るために買ったんですよね・・・似てないけどw
パチ組もうかとも思いましたが、ひざが挟み
込みなのに気づき、そっと箱を閉じましたw




2013111605_hgbc_bbmk2_rightfront 結局ブースターの合わせ目の出ないパーツを
磨いただけ。面出しは軽め。

Mk-Ⅱもやりたいけど、その前にずをコンABや!
(何度目w)






------

さてさて、ハーフキャノンをモデギャラに投稿したということは・・・
今週はいつも通りの宣伝週となりますw。申し訳ありませんm(_ _)m。

20131118_mg567pt 今日の正午すぎには10位にランクインしました。
投稿3日目でランクインなんてはじめてなので、
すごくうれしいです(*´∀`*)。

そして帰ってきて覗いたら5位!ひとえに作品を
観て下さる皆さんのおかげです。

ただ先もなんとなく推測できるというか・・・
同日に投稿された現在2位のギャプランさんに
ダブルスコア以上の差をつけられてます(;´Д` )。
まさにプロトドムのときの再現!











ギャプランさんはサムネイルで「なんだこれ!?すごそう!!」と惹きつける
力がすごいですよね。実際に大きな写真でもすごいかっこいいですし、
なによりキットの原型ないくらいの力作ですからね♪

一方、今回はたまたまガトリング背負っているので少しだけ興味を惹いた
かもしれませんが、自分のは基本的に既成の枠からはみ出てないので、
パッと見普通のザクにしかみえないんですよね。

自分が好きなのがMSVをはじめとするファーストのMSなので、それはそれで
仕方がないのだと思いますが、観て下さる方をサムネイルでも圧倒するような
作品を作れるようになりたいものです。

明日も伸びるといいな。引き続き応援よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

|

« ダンボール戦機 LBX デクー (7) | トップページ | もやもやと・・・ »

■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX デクー (7) | トップページ | もやもやと・・・ »