« ダンボール戦機 LBX デクー (8) | トップページ | 急遽・・・ »

2013年11月21日 (木)

HGAB DUNBINE (for AB祭) (9)

昨日One-Stepさんでの作業中に、今日来阪予定だった部長の更に上の
上司から電話。内容は「明日行けなくなった」とのことでした。

今週に入って急に来るといったり、前日になって来れないといったり、
ほんま忙しい方です。
こちらもそのために会議室の予約をしたり、取れなかった時間帯は
他部署に協力してもらってまで確保したりと、かけた工数が無駄になりました。

とにかく次の案件にGoがかからない限りかなり暇なので、今日も休み
を取りました。ええ年こいた大人が・・ゲフンゲフン

2013112101_hgab_dunbine_front 重い腰を上げてAB再開。
鶏足の整形を行い、ようやく自分の脚で
大地に立つことができました。

よっしゃ、これで後はエングレだけや!・・・
と思いきや、ふくらはぎのビラビラどうにか
すんの忘れてた(;´Д` )。

取り付け位置の大穴をパテで埋めて、
プラ板で再構築しますかね・・(´・ω・`)。





|

« ダンボール戦機 LBX デクー (8) | トップページ | 急遽・・・ »

■2013-10_HGAB ダンバイン (for AB祭)」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機 LBX デクー (8) | トップページ | 急遽・・・ »