« 第13回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | ようやく・・・ »

2013年10月28日 (月)

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY B 上巻

埼玉出張も今日明日で終了。朝っぱらから書き貯め記事、行きまーす(`・ω・´)。

2013102701_seed_destiny_astray_b_1 SEED DESTINY HDリマスタ連動企画であり、
電ホ連載中のDESTINY ASTRAY Bの小説
パートがまとまって発売されました。
土曜日、実家近くの本屋で探したのですが、
あいにく在庫がなかったのですかさずヨド.com
でポチ。日曜夕方に着きました。さすがヨド♪

もちろんまだ読んでません。よくよく考えると
「VS ASTRAY」も読んでないw










Img_2013102739115話は変わりまして・・・
昨日amazonからホビージャパンが到着したの
ですが・・・雑誌の右側がしわくちゃ(;´Д` )。
















Img_201310274998 ページ開いてみたら、破れてるわ、しわ寄ってるわ
で無茶苦茶。100頁くらい痛んでました。
よくこんな状態のものを平気で発送するわな。
ヽ(`Д´)ノ

カスタマーセンターに連絡したところ、交換という
ことになりました。さっさと送って欲しいものです。

今回の原因がamazonなのか、物流センターで発送
委託を受けている運送会社なのか分かりませんが、
こういういい加減なことはやめて欲しいもんです。








と、いうわけでネガな話はここまでにしまして(´・ω・`)、
ブログリングのお知らせです。

昨年東京に住んでいた際、オフ会にお誘い頂いたのをきっかけに仲良くして
頂いておりますハナバタさんのブログ
 GUNPLA BAR [0079] ~ガンプラ製作記録と日常~
と相互リンクを貼らせて頂きました。

皆さんご存知の通り、ハナバタさんは今年のGBWCの決勝大会に進出されて
いる凄腕モデラーさんであり、かつ気さくでおもろい大阪人であります♪

よろしくお願いしまっす(*´∀`*)ゞ

|

« 第13回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | ようやく・・・ »

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
いよいよ迫ってきましたね・・・
モデスポに向けて、いろいろな準備で忙しいです。
当時、会場でお会いできることを楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。

投稿: キラキラ☆ | 2013年10月28日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第13回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | ようやく・・・ »