« ついに・・・ | トップページ | いろいろお買いもの届きもの »

2013年10月25日 (金)

ターンエーシリーズ再販

台風27号接近に伴い、出張先から1時間半ほど早く引き上げさせて
頂きましたm(_ _)m。

 

Img_201310254747

久々に出張帰りに梅ヨド寄り道。
昨日再販されたターンエーシリーズ買って
きました。

一昔前はスモーやフラットなど全く興味なかった
のですが、最近はほんまオールOKっすね♪














「オールOK」にちょっと関連して、今日ツイッターで「ビルドファイターズがどーたら」
とかネガ発言している方がいらっしゃいました。

そら自分も「『第08MS小隊』のあの時間軸上に、ジムだけじゃなくガンダムが陸戦
タイプで戦線に投入されている」という後付けの中でもかなり惨い設定は大嫌い
ですがw、作品の内容はともかく、「模型で楽しませてもらえてる」という点では
ガンダムシリーズは全て肯定です♪

出し手が送り出してくれるものを楽しむかどうかの選択肢は自分にあるわけで、
自分の好みでなければ手を出さなければいいだけ。わざわざSNSやブログで
ネガキャンする必要は全くないと思うわけです。

もしこのブログで過去にネガキャンしてたらさーせんwm(_ _)m。

|

« ついに・・・ | トップページ | いろいろお買いもの届きもの »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | いろいろお買いもの届きもの »