« ポジティブとネガティブ | トップページ | HGUCmix MS-06S ZAKUⅡ Commander type (0) »

2013年10月10日 (木)

あやうく・・・

今日も東京で連泊となるとこでした(;´Д` )。

火曜から頭を悩ましている「死刑宣告」に関して打ち合わせがあるとの
ことで、連泊の要請があったのですが、めぼしいホテルは軒並み満室。
池袋についてから部長に電話し、明日の打ち合わせは在京メンバだけ
でやってもらうことでお願いしました。

幸いだったのが部長も「お客さんから言われるままだと死人がでる」と
思ってくれているようで、明日はそういう主旨の話を出してくれることに
なりました。

皆さんサラリーマンなので、いかに自分が健康的にも会社人的にも死なず
に生き延びるかが第一優先かと思います。
ですので、下が死ぬかもしれんときに体張ってくれる上司なんてほぼ皆無
ですよね。

部長より上の上司は二人ほどいますが、どっちもまったく体張る気配なし。
死人でてから「やっぱりうまいこといかなかったでしょう?スコープ変更
しましょう♪」って言うつもりなんでしょうかね・・・
こんなクソみたいな仕事のスケープゴートなんてまっぴらごめんやで!

あーあ、もっと楽しい話をブログに書きたい・・・




|

« ポジティブとネガティブ | トップページ | HGUCmix MS-06S ZAKUⅡ Commander type (0) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジティブとネガティブ | トップページ | HGUCmix MS-06S ZAKUⅡ Commander type (0) »