« ターンエーシリーズ再販 | トップページ | 第13回和歌浦ベイマラソン with ジャズ »

2013年10月26日 (土)

いろいろお買いもの届きもの

明日のランニング大会参加のために、1か月ぶりに実家に帰還。
今日は今日でもろもろの用事があり、外出しとりました。

Img_2013102631779

実家近所のJoshinに行くと、「ガンダムビルドファイターズ」
のコーナーが設営されとりました。

新キットだけでなく、劇中に登場したギャンや高機動型ザク、
ボールまでフォローwww
店内でほくそえんでしまいました(*´∀`*)。












Img_2013102613131

久々にリアル本屋で購入。
クロボンゴーストの5巻と、買うつもりがなかったモデグラ
最新号です。
「艦これ」特集ということで、「ガルパン」特集と同じく、
売り切れ続出になるのかな・・・
自分は「艦これ」よく知らないので、これ読んで勉強します♪

電ホ別冊のSEED DESTINY ASTRAY 上巻売ってなかった・・・
さすが田舎(;´Д`)。











Img_2013102615155

そんでもってWOWOWさんから届いていたリーガ'13-'14
選手名鑑。
最近はWorld Soccer Digest別冊を買うこともなくなったので、
こういう本を無料で頂けるのはありがたいっすね♪

買った/届いた本を読みたいし、プラモもしたいけど、
明日のために今日ははよ寝ることにしまっす(=゚ω゚)ノ

|

« ターンエーシリーズ再販 | トップページ | 第13回和歌浦ベイマラソン with ジャズ »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターンエーシリーズ再販 | トップページ | 第13回和歌浦ベイマラソン with ジャズ »