« MR. HOBBY MASTER BOOK | トップページ | ついに・・・ »

2013年10月23日 (水)

散財報告

今日も書き溜め記事っす(;´Д` )。

先週末東京からの帰路にJoshinから来ていたセール案内のメール
がトリガーになり、またも散財してしまいました。プレバン注文品が
届く12月まではもう散財はやめようと思ってたのに・・・

2013102003_50perdiscountplamo1 旧キットが半額以下で投げ売られて
いたので、ストックしていない1/100を
購入。こちらはギャンとアッガイさん。







2013102004_50perdiscountplamo1 そんでもってシャア専用ズゴックと・・・

農民兵と忍者www
ロシアのAFVメーカであるズベズダ製の1/72
フィギャーで、今月のMG誌に紹介されてました。






記事の言葉通り読めば、キットを褒めているようですが、裏読みするとアホに
してるようにも・・150円だったので話のネタ的に盛り上がるかなと思い買いました。

リアルタイプシリーズもたくさん買いましたし、1/100旧キットもサクサク作って
いきたいですね・・・って無理なのに言ってみましたw


|

« MR. HOBBY MASTER BOOK | トップページ | ついに・・・ »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR. HOBBY MASTER BOOK | トップページ | ついに・・・ »