« やっとれんわ・・・ | トップページ | あやうく・・・ »

2013年10月 9日 (水)

ポジティブとネガティブ

このブログを読んでいただいてお分かりの通り、
自分は超絶ネガティブな人間で、叩きすぎて粉々に
なるくらい石橋を叩きますw

自分が動いてなんとかなるものなら、ポジティブに
なれるよう動くのですが、「天の声」的なもので
決まった事項にはこの上なくネガティブです・・

一方、親会社から下ってきた連中は超絶ポジティブ。
仕事もらえるなら靴でもなめそうな勢いです。
それがどんな無茶苦茶な条件でもです。
「無計画なポジティブ」=ただの「アホ」ですよ。

自分は「仕事やるから何も考えずにやれ」→「はい」で
で引き受けてきた仕事なんてまっぴらごめんです。
さっきもその旨上司連中に意見具申しましたが、
上の顔色みるしかない立場の方ばかりなので、
覆ることはないんやろうなぁ・・・

このままいけば来年は地獄やで(;´Д` )

|

« やっとれんわ・・・ | トップページ | あやうく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛いほど…いやほんと自分のブログかと見紛うほど分かります。

投稿: のぼ | 2013年10月10日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとれんわ・・・ | トップページ | あやうく・・・ »