« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (52) | トップページ | 案の定・・・ »

2013年10月14日 (月)

HGUC MSM-03 GOGG (7)

一昨日~昨日の連続作業の反動で、今日は完全にダラけてしまいました。
外にもでず、撮り貯めした番組を観たり、投稿用にザクの写真撮ったり
するだけで精一杯。本当はこれも進めなきゃいけないんですけどね。

2013101411_hguc_msm04_painted('A`)マンドクセすぎて箱から出す気にもならない
というなまけものw

昨日のザクの塗装の合間に、ゴッグの下地塗装
も進めておりまして、バーチャロンカラーのストーム
ピンクパープルとEXクールホワイトを混色して
ラベンダー調のカラーを作って吹きました。
※写真だとめっちゃ水色ですが・・・紫は写らんなぁ・・

ツイッターのフォロワーさんによると、下地にラベンダー
系を吹いてからブルー系を吹くときれいに発色する
らしいので、試してみたいと思います。






しかしモデスポまで週末の休みは2回(4日)。しかも1回は用事で実家戻り。
来週のうち1日はモデスポシミュレーションの2回目があるので、ほぼ作業はできない
と考えると実質1日か・・・ゴッグはモデスポに間に合いそうにないっす(><)。
週末のミーティングでギブしよう・・・って、既にここでギブしてます。すんません(汗

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (52) | トップページ | 案の定・・・ »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (52) | トップページ | 案の定・・・ »