« 明日は・・・ | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (6) »

2013年10月19日 (土)

関西仮組オフ会(2013年10月度その2)

10月二度目のオフ会でした。
モデスポ2013の展示の最終確認がメインで、製作はそこそこ。
そして今回は特別ゲストとしてなんと!HJ誌で大活躍されておられます
ちょいさんをお迎えしました♪

権利関係が心配だったので、写真うpは控えますが、HJ誌2013年3月号に
掲載されたFAのバーゼラルドを持ってきて頂きました♪
めっちゃキレイでかっこよかったですよ(´Д`;)。

Img_3144 まずは作品をタッパーから取り出す作業からスタート!
自分は4個程度なのであまり時間はかかりません
でしたが、ひでぞーさんやツヨさんはたくさん
出展いただくので、取り出すだけでも大変w







Img_3145 出展作品その2。
こんだけ並ぶと壮観ですね♪

今年はサークルで初の出展ですので、今まで
製作したストックが大量にありますが、来年も
出展できることになったらどうしよう・・なんて
贅沢な話も出てましたw




Img_3147 そして展示の配置検証。
まずは「熱砂の攻防戦」ジオラマから。
丘にキンバライト隊を配置し、モンシャ率いる
アルビオンMS隊+キンバライト隊のザクを
写真下部に、残りのアルビオンMS隊+母艦
を写真上部に配置しました。





Img_3148 そしてジオラマ以外の作品も配置。置いてみると
作品の多さに圧倒されました(;´Д` )。
本ちゃんではたくさんの方に観て頂けるといいなぁ。








今回初持込の新作もたくさんありましたがうpは控えます。モデスポ観にきてね♪

Bw7be7iceaafeim Bw7cbrrcyaaerax ミーティング終了後、
前からひでぞーさん
がみんなを連れて
いきたいと仰って
いた串カツ屋に。
ちょいさんの帰りの
電車の時刻まで
楽しく過ごしました。

どて焼うまかった
です(*´∀`*)。







モデスポ2013まで2週間。関西仮組初の展示会参戦ということで、緊張半面、
楽しみ半面。個人的には皆さんのうまい作品に助けられての赤っ恥出展ですが、
どうかよろしくお願いしますm(__)m。

|

« 明日は・・・ | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (6) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (6) »