« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (47) | トップページ | ガンダムウェポンズ ガンダムAGE UNKNOWN SOLDIERS編 »

2013年9月26日 (木)

終日・・・

怒りの焔が収まりませんでした・・・

結局昨日は4:00くらいまで全く眠れず、朝から客先の
別サイトに遠征。
しかし怒りのお陰で眠くならずに午前のセッションは終了。

そこでちょうど同行していた、怒りの原因のおっさんが
自分の誤解を認めて謝ってきましたが、
 「いっさいお話しするつもりはありません。」
 「貴職の元請けと弊社の営業に任せてます。」
と相手にしませんでした。

先日「お客さんが困っていることに早々に対応して
くれて助かる」とか、自分にはべんちゃら言っといて
裏ではうちの営業に勘違いクレーム入れてるような
人間を信用できますか?

こういう人間は絶対に許せません!
あ~あ、ムカつきすぎて今夜も眠れそうにないわ・・・(;´Д` )

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (47) | トップページ | ガンダムウェポンズ ガンダムAGE UNKNOWN SOLDIERS編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (47) | トップページ | ガンダムウェポンズ ガンダムAGE UNKNOWN SOLDIERS編 »