« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (46) | トップページ | 終日・・・ »

2013年9月25日 (水)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (47)

今日ははよ帰ってこれたので、模型進めようと思っていたのですが・・・
客先から営業にクレームが入ったとのことで、急遽営業と電話。
話を聴いてみると、相手の勘違いばかりで辟易。

プロジェクト始まって早々、スコープずれまくってるのはあんたの
せいやのに、そのこと棚にあげてよく言うわ(*`Д´)ノ!!!

2013092401_hgmix_ms06jk_front

頭にきまくりすぎてプラモできていませんwので、昨日の成果をうp。
脚部と胴体のパイプを、先般発売したMSパイプ01に換装しました。
従来はコトブキヤさんのモビルパイプ+スプリング+アルミ線で
換装していましたが、表情をつけているうちにアルミ線が折れたり
するので苦手なんですよね・・・

MSパイプ01の芯は軟質プラなので、表情がつけやすくていいです♪
若干数ですが、カーブ部分に使うための形状のものも着いていて
気が利いています。

さて、今日を無駄にしてしまった・・・週末までに頭部の換装が
間に合うかなぁ・・・( ´・ω・`)


|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (46) | トップページ | 終日・・・ »

■2013-09_HGUCmix MS-06JK ザク・ハーフキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (46) | トップページ | 終日・・・ »