« 関西仮組オフ会(2013年9月度) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (2) »

2013年9月 8日 (日)

HGAB DUNBINE (for AB祭) (1)

2013090801_hgab_dunbine_package 旧キット1/72ビルバインの仮組みで閉じて
しまった(心の中の)バイストンウェルへの扉を
再び開くべく、AB祭はこれで参戦することに。

トカマクカラーでも、ショウカラーでもなく、
オリジナルカラーでやりたいと思います。





2013090802_hgab_dunbine_front 昼過ぎからずっと作業してました。ゲート跡消し
と表面磨きが終わったのが19:30前。6時間位
は作業していたことになります。手が遅い・・・

さてHGABとはいえ、キット化されたのは2000年
と、今となってはかなり古いキットですので、
いろいろと気になる点が多いです。

・オーラコンバータ小さい。
・筋肉部分、手首がゴム
・脚部の指がカックカク&爪がシャープじゃない。
・肩と脚の付け根の凸モールドがカックカク







最低限この辺りはなんとかしたいのですが、そうなると苦手なパテコネコネを
やらなきゃいけなくなるので(;´Д` )な感じです。
またオーラロードの扉閉じそう・・・

|

« 関西仮組オフ会(2013年9月度) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (2) »

■2013-10_HGAB ダンバイン (for AB祭)」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西仮組オフ会(2013年9月度) | トップページ | HGAB DUNBINE (for AB祭) (2) »