« 昨日と・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (44) »

2013年9月20日 (金)

HGAB DUNBINE (for AB祭) (5)

大阪に戻ってきましたが、新幹線車内だと通信事情が悪いため、
今日も持ち帰りで仕事してました(;´Д` )。

日が変わりましたが、金曜朝の作業をうp。
また早く目が覚めたので、こんなことをしてました。また赤っ恥パタンです。

2013092001_hgab_dunbine_leg なんとか使いどころがないかと思っていた
ランナーパテを、脚部のくびれのところに
盛って太くしようと画策。

出張前に盛った部分を朝やすりました。
左外側がやすった部分なのですが、
ほぼ元の太さに戻ってますwww

ポロポロはがれるわ、プラとの境界部分
が全然なだらかにならんわで、全く使え
ません。ランナーパテが定番化してない
理由がやっと分かった気がします。
素直にエポパテ使おう・・・





---

2013092002_1100_realtype ツイッターでフォローさせて頂いているakiさん
のプロポ改修したのが
あまりにもかっこよかった
ので、今日帰りに梅ヨドによって衝動買いした
リアルタイプゲルググ。
そして来週末には2個来るのに追加補充して
しまったリアルタイプザクwww
完全にアホです(;´Д` )。


|

« 昨日と・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (44) »

■2013-10_HGAB ダンバイン (for AB祭)」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (44) »