« 終日・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (48) »

2013年9月27日 (金)

ガンダムウェポンズ ガンダムAGE UNKNOWN SOLDIERS編

20130927_gw_age_us

1か月ぶりに実家に帰ってきました。
帰宅日はプラモモチベが上がりませんなぁ・・もう眠いし。
では買ったものうpだけで。

限りなく今更感が漂いますが、7月に発売したガンポンの
AGEの2冊目「UNKNOWN SOLDERS編」を買いました。

前半はMSV記事「UNKNOWN SOLDERS」(以降US)、
後半は1冊目以降に雑誌掲載された作例(アセム編
後半~)が掲載されております。

USの後半は本誌でちゃんと読んでないものが多く、
AGE2のバリエがあったことを初めて知った始末w
ダブルブレイド、かっこいいですが、両肩の赤は別の
色に替えたほうがもっといいのではと思いました。
(エラそうw)



思えば、プラモの出来は非常によく、グリグリ動くし作りやすい良キットが多かったのに、
作品の出来が・・・ゲフンゲフン。MSもかっこいいのが多かったので、もったいない話ですよね。
何年後にまたリアル路線のガンダム作品が新たに立ち上がったときには、話作りにも
力を入れて欲しいです~(=゚ω゚)ノ

|

« 終日・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (48) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (48) »