« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (23) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (24) »

2013年8月 4日 (日)

超・眼福な頂きもの♪

はい!(*´∀`*)ノ 今日のエントリは心して観るようにw

2013080400_ ついったで知り合いになり、2月まで東京に
住んでいた頃に製作スペースなどで仲良く
してもらっていたfukuharaさんから荷物が
送られてきました。







2013080401_hgucmix_rgm79lv_front 以前から予告頂いていたのですが、フクさん
のMSVリベンジ/じむこん!参戦作品である
「ナイトシーカーⅡ」を頂きました♪

何がすごいって、背中のアーム状スラスター
ブロックの工作精度!
僕ならこんな左右対称、高精度には絶対に
作れまへん(;´Д` )。











2013080402_msv_revenge 僕のプロトドムとMSVリベンジ記念撮影♪











2013080403_hgucmix_ams120x_ そしてサプライズ!フクさんから「ちょっとした
おまけつけてます」と連絡は頂いていたのですが、
まさかこんなすごいおまけとは・・・

ずをコン3rdに参戦した「ヤクトドーガ(サイコミュ
試験機)」ですよ!
あの錦鯉カラーリングが自分の手元に・・・
信じられなぇっす(;´Д` )。












2013080404_zuwocon こちらも僕のずをコン3rd参戦作品である
砂ザクと記念撮影。

いやぁ、超絶眼福眼福(*´∀`*)。








2013080405_fukuscollection 今まで頂いたフクさんコレクションを並べて
パシャリ。今年作られた作品の半分くらい
自分がもらってるんじゃないかな・・・
申し訳ないっすm(_ _)m。







またネットや直接、両方で新しいフクさんのすげぇ作品を拝見したいものです♪


2013080406_hguc_ms06__surface_treat で、自分のたいしたことない作品wの経過です。
先週のIPAでの塗装はがしはさすがに完璧で
なく、入り組んだところに塗料が残っていました。








また、こいつをサフった頃は「面出し?それ何?」っていうくらい、表面処理は
ゲート跡消しと合わせ目消ししか気にしていなかったので、あらためてヒケ取り
も兼ねてヤスり、それでも取れない部分は溶剤で拭き取りました。
(上の写真は拭き取り前ね。)

さあ、肝心のMSV化に向け、工作を進めます(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (23) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (24) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (23) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (24) »