« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (28) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (29) »

2013年8月12日 (月)

ありがたい・・・

夕べのひとときでした♪(書いてるタイミングで日は変わってますが・・・)

会社はお盆休み中ですが、現在関わっている仕事の関係で、
東京に日帰り出張。
せっかく参加するのだからと、いろいろ意見を出させて頂きましたが、
正直邪魔だったようです・・・(;´Д` )

ま、それはそれとして、打ち合わせが終わってから東京のモデラーさん
お二人がわざわざ品川まで来て下さいまして、めし会を催して頂きました。
ツイッターでもお相手頂いているfkhrさんとkyokaさんです♪

2時間ちょっとの短い時間でしたが、大変勉強になる時間で、もっと上手く
なるには越えなきゃいけない壁、というかもっと頭使えって話をたくさん
教えて頂きましたです、はいm(_ _)m。

来週は1週間東京滞在となりますので、もし可能ならまためし一緒に行って
頂けるとうれしいです(*´∀`*)。

---
正直人付き合いは苦手なほうで、休みはほぼ引きこもり。
会社でも顔色を伺ってるかと思いきや、意にそぐわないことにはすぐブチ
キレるというクズまるだしの自分の相手をしてくれる方々には、なんぼ
感謝しても足りないくらいです。

関西仮組の皆さん、東京のモデラーの皆さんと、この歳になってここまで
交流が広がるとは思ってもいませんでした。
ツイッター様々、オフ会様々、そしてお付き合い頂いている皆様、
ありがとうございますm(_ _)m。

|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (28) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (28) | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (29) »