« 昨日のお届きもの・今日のお買いもの | トップページ | 超・眼福な頂きもの♪ »

2013年8月 3日 (土)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (23)

先週塗装をはがしたHGUCのザクですが、塗りかけていた頃に考えて
いた仕上げ内容から大きく変更することにしました。
※というか、変更しようと考えていたことを思い出しましたw

2013080301_hguc_ms06_front 重い腰を上げて開始。
昨日買ってきた旧キット Z版のザクキャノンから
盾、ランドセル、ビッグガンを流用し、超マイナー
なMSVを製作します。ご存知の方はいますかね?
(いるよwww)













2013080302_hguc_ms06_rear リアビュー。キャノンの基部になる部分は、
WAVEさんのPC-03プラサポのポリ部品で
可動部分を作りました。

さて、明日は本体の表面処理をやり直すか、
それともバックパックの工作を進めるか・・・

やっぱりABよりMSのほうがモチベ上がるわ♪

|

« 昨日のお届きもの・今日のお買いもの | トップページ | 超・眼福な頂きもの♪ »

■2013-09_HGUCmix MS-06JK ザク・ハーフキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお届きもの・今日のお買いもの | トップページ | 超・眼福な頂きもの♪ »