« ありがたい・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (30) »

2013年8月13日 (火)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (29)

ツイッターのTLで次々うpされる完成写真に触発され、塗装したく
なりますた(;´Д` )。でもMSはなんかしら表面処理しないと塗る気に
なれないので・・・

2013081301_m61a5_mbt_sideview これ塗ってました。ザク地上戦セットに付いている
連邦の61式戦車です。

2台あるので1台はブラウン系で塗ってみました。
ガイアさんのサフEVO銀→オキサイトレッドで
下地作成後、Mr.カラーのタンで塗装。
履帯はMr.カラーの焼鉄色です。




もう一台はジャーマングレーで塗ろうと思いますが、塗料が手元にないので、
ヨドcomでポチって到着待ちです・・・が、宇都宮から発送マジか!?
明日塗れねぇ・・・('A`)。

2台塗り終わったら、光沢クリア→エナメルウォッシング→適当に汚し→つや消し
で仕上げようと思います。

---
また宣伝めいたことを書きます・・・すんませんm(_ _)m。

20130813_mg100pt モデギャラさんに投稿したプロトドム、今日
ようやく100ptを達成できました。皆さまの
お陰でございますm(_ _)m。

投稿後1週間以内が目標だったのですが、
はるか及ばず・・・それでもなんとか1ヶ月
以内に達成できてよかったです。





ほんと、100ptはずっと目標にしていたのですごくうれしいです♪
ツイッターでフォローさせて頂いているすごいモデラーさんは100pt Over
の作品をたくさん作られていますが、マラソンに例えると、辛うじてその
後ろ姿が拝見できる、ちょっとだけマシなモデラーになれた気がします。

でもこれで安心してはいられません。もちろん今後の目標は、
1週間以内に100pt越え+週間1位です。
それに向かって頑張ろう~(*´∀`*)。

|

« ありがたい・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (30) »

■2013-09_HGUCmix MS-06JK ザク・ハーフキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい・・・ | トップページ | HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (30) »