« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (26) | トップページ | ネタがないので買ったものでも・・ »

2013年8月 8日 (木)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (27)

終日、ムカっ腹立ちっぱなしの1日でした。

朝は、ガキの使いのように「ルールだから」しか言えないやつに、
昼は、一昨日に「来週は打ち合わせなし」と言った舌の根も乾かない
うちにそれを昨日~今日と連続で覆し、しかもこっちが盆休みの
来週に、飛び石で二度の打ち合わせをセッティングしてきた計画性
のないやつらに。
夜は、先日言ってたことが大嘘のデタラメやったやつに。

考えることを放棄して、流れに身をまかせていても給料もらえる
やつらはええな。頭にきすぎてて、今日も寝られそうにないっすヽ(`Д´)ノ。

2013080801_hgmix_ms06jk_backpack 今朝の作業です。
ランドセル下部の箱組み終わったのですが、
精度低すぎて萎えますw
ヒケた状態になってるのがまる分かりで
恥ずかしい・・・(><)。

ペーパーがけでなんとかならんかったら、
もっと厚いプラ板で組み直します。





|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (26) | トップページ | ネタがないので買ったものでも・・ »

■2013-09_HGUCmix MS-06JK ザク・ハーフキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (26) | トップページ | ネタがないので買ったものでも・・ »