« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (35) | トップページ | 週末のお買い物 »

2013年8月25日 (日)

HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (36)

ツイッターでフォローさせて頂いているあかつきまるさんが関西に里帰り
されており、大阪の製作スペースで作業されるとのことで、自分も合流
致しました。

2013082501_onestep_front 場所は堺筋本町と谷四の間に位置する製作
スペース "craft spot One-Step"さんです。











2013082502_onestep_workspace 開店前にガビコさんにお邪魔してヒヤリング
されたとのことで、お店の環境はガビコさん
仕様ですね♪
写真はブースありのスペースですが、ブース
なしスペースもあります。








2013082503_works 自分はあかつきまるさんに会うことで頭が
いっぱいになっており、作品を持っていき
忘れてしまいましたw

従いまして、あかつきまるさん、のぼさん
お二人の作品だけで記念撮影♪






2013082504_hguc_rx0 2013082505_hg00_tieren あかつきまるさんの
作品、ジャンボーグ9
のようなユニコーンと
先日の1dayモデリング
で作られていた(??
はず)ティエレンです。














2013082506_diorama 2013082507_sd_agefx そしてツイッターで
スキルトライアル
されていた1/144
戦車ジオラマと、
今日1dayで仕上げ
られたSD AGE-FX。






のぼさんの作品はここで何度か貼っているので省略ねw

2013082508_hguc_ms06f2 2013082509_tomahalk 各自の製作ちうの
作品はこれ。
のぼさんはF2ザク
の続き。
あかつきまるさん
は1/100トマホーク。
今日タムタムで
買ったばかり
だそうです。



2013082510_hgmix_ms06jk_body 自分はザクのスジボリの続き。胴体に結構
入ってきました。









One-Stepさんの作業のしやすさと、集まって作業したことで、モチベーション
が上がる製作会になりました♪

あかつきまるさんにはなかなかお会いする機会がないですが、また来阪の
際にはお声がけ頂けましたら幸いです。

そしてOne-Stepさん、今後ともよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




|

« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (35) | トップページ | 週末のお買い物 »

■2013-09_HGUCmix MS-06JK ザク・ハーフキャノン」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

昨日はご来店ありがとうございました、One-Step1号でございます。

作業しやすかったとのことで、安心しました(^o^)/
よりよい作業環境を追求していきたいと思いますので、またお気づきの点などありましたら教えてくださいね。

ちょっとシブすぎる販売キットのラインナップ(笑)は、いただいたアドバイスを元に、キャラクター系を増やす方向で検討いたします。

またのお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

投稿: One-Step1号 | 2013年8月26日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC MS-06 ZAKU THE GROUND WAR SET (35) | トップページ | 週末のお買い物 »