« アホみたいな1日・・ | トップページ | 昨日のお届きもの・今日のお買いもの »

2013年8月 1日 (木)

旧キット 1/72 ビルバイン (1)

バナー貼ったっきり全く手をつけていなかった「ずをコン3.5 AB祭」
ですが、いよいよケツに火がついてまいりました(;´Д` )。

2013073001_172_billvine_package 選んだのがこれ!
旧キット1/72 ビルバインです。
静岡のモデラーズフリマでゲットしたやつです。

たまんちゅさんに頂いたドラムロとどっちに
するか悩んだんですが、オーラバトラープラモに
関する創作イメージすら固まっていない状態で
ドラムロはもったいなすぎる~(><)というわけで
こっちチョイスしました。









2013080101_172_billvine_front 仮組したのがこれ。
ランナーからパーツ切りだして、テープで貼る度
に絶望感にさいなまれました('A`)。
明日4:30起きということもあり、オーラキャノン組む
のやめて写真だけ撮りました。
これは酷い、酷すぎる・・・そのままですら完成させる
自信がありません(;´Д` )。











あと二ヶ月で完成するんでしょうか・・・関節固定化は確実として、どうすれば
かっこよくなるのか、脳内シミュレーションせねば・・・

|

« アホみたいな1日・・ | トップページ | 昨日のお届きもの・今日のお買いもの »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホみたいな1日・・ | トップページ | 昨日のお届きもの・今日のお買いもの »